東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

このままよくなるといいな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2024.4.4(木)

昨日の夜、べびから呼び出されたと思ったらなにやらぽっかりあったかい体。測ったら38度でやっぱりなな感じ。でもありがたいことに夜中は普通におっぱいの時しか起きず、おりこうに寝てくれたので重症ではないことを確信して朝に(^ν^)相変わらず体は熱いけど食欲あってちゃんと食べるし、おっぱいも飲むし、おしっこもうんちもしっかり出てるから全然心配要素がなくて安心(^_^)おちびとべびと3人でひきこもりで1日とっても長かったけど、お昼からおちびとクッキーを作ったり、たくさん遊び相手してうまく時間を使ったりして1日を過ごしました。ずっと抱っことおんぶがしんどかった時にベッドでお昼寝してくれて助かったし、なにより本当に悪化しなくて良かった〜(´,,•ω•,,`)よりによってこんな時に離乳食のストックもなくなり、抱っこしたりおんぶのまま離乳食も作り、バタバタ夜ご飯の準備して食べさせてと大忙しでしたが、なんとか1日が終わろうとしています( ˙-˙ )

むーはこんな日に限って先週断った飲み会の日。ま、いてもいなくても変わらないから大丈夫か(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2人が夜起きずにわたしはゆっくり自分の時間が過ごせますように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)