東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

総合クリニックは時間がかかるな( ˙-˙ )

2024.4.5(金)

夜中はおちびもべびもよく寝てくれ、しっかり寝れたものの朝起きると腰痛が。そりゃ昨日一日中あんだけべび体にまとわせてたらそうなるわなd(・∀・`*)

むーが午前休を取ってくれたので家族総出でクリニックへ。私たちはワクチンを、べびは診察してもらったのですが、これがなんとまあ長いこと( ˙-˙ )小児科の先生が重症の子がいたみたいですごく時間がかかってしまったのもあり、とっても長い間待たされました( ˙-˙ )そしておちびは自分はワクチン打つ予定じゃなかったのに打たれて激おこ(´,,•ω•,,`)かわいそうだったけどしょうがないね。帰りにプリンとお昼ごはんの牛丼買ってる間にねんねしてくれたので、そのまま平和にひとり時間を過ごして帰ってこれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーは途中でお別れし、そのまま仕事に向かいました。

帰ってから遅いお昼を食べて、調子が良くなってくるかな?と思ってべびの体温を測ったらなんと39度!昨日より上がってるし、昨日よりえらそうだし少し心配。おちびはテレビ見たりパズルしたりしておりこうにしててくれたので助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびありがとね。

あまりにもしんどそうなべびにおちびの大嫌いなオレンジ味のパラセタモールを挑戦してみたら、なんと完飲!えー、子供でこんなに味の好き嫌い違うのね!おかげで1時間後には別の赤ちゃんになったかのように超元気になり、ご飯も完食し、ガンガン伝い歩きし、にこにこしてくれて一安心(いや、安心はまだ早いけど)。夜もしっかりねれるといいな(願)

寝かしつけも英会話も終わったので、むーとゆっくり過ごしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)