東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーにめちゃくちゃ感謝!

2024.4.6(土)

夜中べびが辛くて何度も起き、おっぱいをあげては寝ていたのですが、5:30にパラサタモールをあげたのが少なかったみたいでしんどそうに朝起きることに(´,,•ω•,,`)まだお熱下がらなくて辛かったね。

朝はパンがなかったので、残り物のバナナを使ってバナナパンケーキを焼きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも大喜び、むーも大喜びでいい朝ごはん\( ˆoˆ )/そしてべびは不調ながらもむーが2人を見ててくれるとになり、わたしはひとり家を出てひとり時間ゲット!ずっと精算したかったお金の精算ができて超絶スッキリ!昨日むーとお金のことで話し合ってスッキリしたこともあり、完全にいい気持ちで帰宅することができました♪withおちびにお願いされてたケーキ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは半分くらいしか食べなかったけど、それでも喜んでたからいいとするか(^ν^)

お昼からはおちびとべびと遊んだりしてましたが、べびのごきげんがとにもかくにも悪かって、なんだか1日中泣いてて、聞いてる3人はとても大変でした( ˙-˙ )おちびもよく頑張ったね(´,,•ω•,,`)突発性発疹でこれ以上機嫌が悪くなったら一体どうなっちゃうんだ???

夕方涼しくなってからむーに2人をプレイグラウンドに連れてってもらい、わたしはひとり買い出しへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも少しは外に出れて良かったかな(^_^)

みんなでご飯を食べて寝かしつけは15分くらいで終わって英会話もできたけど、すでにべびが一回起きてしまった。。。今日は何度も起こされるかな(´,,•ω•,,`)早くよくなれー!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)