東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いい日曜日だ( ^ω^ )

2024.4.7(日)

夜中べびが何回も起きたけど、お熱が下がってたので一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)朝はみんなで7時半前までゆっくりしてから起きました。

むーはサッカー行く前にしっかり家事も子どもたちのことも手伝ってくれたので快くお見送り。べびは熱が下がってちゃんと発疹も出てきたので、やっぱり先生の思った通り突発性発疹でした。今日になってだいぶ落ち着き始めたので、みんなみたいに熱が下がってから不機嫌になるのとはちょっと違ったんだね。おかげで朝ひとりでふたり見てるのはかなり楽で、子守しながらも夜ご飯のおかずも作れたりで充実した時間が過ごせました♪

お昼はおうちでそうめんを食べ、タクシーで早く帰って来たむーにも作ってあげ、そしたらむーがおちびを連れてプールに入ってくれました\( ˆoˆ )/むー、なんか最近すごくよく頑張ってくれてすごいよ!ありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)わたしはその間にべびと穏やかに遊んだりオレンジデイズ見たりしてとってもゆっくりした時間が過ごせてラッキーでした(^ν^)

ふたりがプールから帰ってきて、14時半からずーっとみんなで一緒にいましたが、実家に電話したりして割とあっという間に時間が過ぎてくれたのでほっ(´▽`;)ただ相変わらずべびのごきげんななめはまだ続き、泣くというよりも叫ぶに近くて家族全員その声に疲弊しています。。そしてご飯を全然ちゃんと食べてくれないので顔がどんどん小粒になって心配。おしっこしっかり出てるからいいけど、あんまり食べなかったら策を考えないと。

なんとか寝かしつけは早く終わったので、夜はゆっくりできますように!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)