東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ごきげんはまだまだなおらず、、、

2024.4.8(月)

夜中べびが何度も目を覚まし、おっぱいをあげても寝なくなったのが4時過ぎ( ˙-˙ )30分ほど抱っこ紐で寝かしつけた後、お腹の上に乗せてなんとかなることに成功。でもすぐに起きてまた抱っこしたりと何回も起こされて朝を迎えました。

起きてからはずーっとごきげんが悪く、ギャンギャン泣いてすでにむーとおちびと3人で途方に暮れる朝d(・∀・`*)でもむーが朝家にいるうちはずっと抱っこしててくれたので助かりました。眠いのか、何回も泣いては寝てを繰り返し、遅めの朝ごはんにしたら準備したやつをようやく完食!良かった〜(^ν^)昨日洗濯を干してあったので今日はやらずにすんでそのまま10時半に家を出てプレイグラウンドへ♪べびはおりこうにねんねしててくれたのでおちびの相手をたくさんしてあげることができてちょっと満足。帰りにショッピングモール行ってデザートも買って、帰りにおちびがベビーカーで寝てくれたのでべびと家でのんびりテレビを見る時間をもらえました(´,,•ω•,,`)お昼寝できなくてもこんな時間がちょっとあると気持ちが楽だな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)コーラでのリフレッシュも最高だったな(^_^)

おちびが起きるやいなや、べび大爆発!どうやらお姉ちゃんにお母さんを取られてヤキモチ妬いての爆発みたい( ˙-˙ )そしてまたお昼寝して少し元気になったところでやっとおやつを食べてくれました。突発性発疹難しすぎるよ、面倒見るのしんどすぎる( ˙-˙ )でもこちらも少しは慣れてきたのもあって、ギャーギャーしててもスルーできるようになってきました(笑)

夕方なんとかおんぶしながら唐揚げも作れてやることちゃんとやれて良かった!

珍しくおちびが寝かしつけのあと起きちゃったし、わたしも寝かしつけながら寝落ちてしまって自由時間が少なめですが、1時間半くらいゆっくりしたいな〜。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)