東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とにかくのんびりと

2024.3.11(月)

昨日は2人が早く寝てくれたけど、結局23時に寝室に行くまでに3回も呼び出されたのでゆっくりできたようなできてないようなでしたd(・∀・`*)夜は穏やかに過ぎていき、朝は7時半前に起床\( ˆoˆ )/べびもよく寝れたみたいでごきげんに起きてくれてラッキー♪

ゆっくり朝ごはんを食べたあとは洗濯したり掃除したりして、全部準備が済んでからお出かけへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)といっても近くのプレイグラウンドでちょっとだけ遊び、べびが寝てる間にマック特別に行こっかと言って行ったらすぐ起きてしまいました(笑)一回席から落ちちゃったけど(笑)、そのあとはおりこうにしててくれたのでおやつタイムを楽しめました\( ˆoˆ )/

そのあとはスーパーで買い出しし、帰ってきてから買ってきたグラノーラ食べたらそれがまずいのなんのって!こんなにまずいグラノーラは人生で初めて食べたので衝撃でした( ˙-˙ )もう絶対買わないよ!そしてわざわざ蒸さないといけない肉まんを蒸して食べたら、八角の味するのにおちびが喜んでふたつも食べたのでま、結果オーライということにしておこう。

おちびは今日もお昼寝の時間になっても全然寝ず、わたしとべびだけ先にねんね、最後におちびは14:30くらいにようやく寝ることにしたみたい。とりあえずお昼寝させれたからよかった\( ˆoˆ )/

それからはゆっくり家で過ごし、夜ご飯は先日作った餃子を食べました。昨日お味噌汁を2日分作ってたから作らなくてよかったし楽ちんだぜ( ̄▽ ̄)むーが出張のときはこうやってじゃんじゃん手を抜いてやってくのが1番楽ちん♪ふたりともごきげんちゃんでよかった〜♪

が、1日2回のプレイグラウンドは頑張り過ぎちゃったのか、夜頭がガンガン痛くなってきて、ふたりを寝かしつけている間に少し回復。21時前には寝かしつけが終わり、英会話をしてさらに回復したところ。無理は禁物!頑張り過ぎない!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)