東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ごきげんになることだけして過ごす(笑)

2024.3.12(火)

昨日も早く寝かしつけが終わったけど2,3回呼び出されてからの就寝。少しブログも進められたしおっけー!

朝はまた7時過ぎまでみんなで寝てからゆっくり起床(^ν^)喉がイガイガしてやばい。。と思ったので速攻葛根湯を飲んで撃退!いやー、早めに手を打ってよかった\( ˆoˆ )/

カーテン開けたらめっちゃ太った蚊がいて、何度も追いかけても捕まらずイライラしてたら、床に死んで落ちてました\( ˆoˆ )/めっちゃ血吸われてたけどうちの子たちじゃなかったからよかった〜。これから蚊との戦い、ほんとにやだな(´,,•ω•,,`)

元気になったので予定通り五穀にパンを買いにお出かけ♪ベビーカーなしでふたり連れて6駅先までに行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは帰りは疲れて怒っちゃったけど、最後まで歩いてえらかったぞ!大喜びでお昼ご飯にパンを食べ、その他おやつの分、わたしの夜食、明日の朝ごはんの分まで買ってきたからまだまだ楽しめるぜ( ̄▽ ̄)

今日もおちびはお昼寝タイムに部屋から飛び出してブロックタイム。すぐには眠くならなくなっちゃったね。べびと私は寝室で休憩タイム。ま、今はこれでいいか。

結局おちびは今日はお昼寝せずでそのまま午後の部突入。しかも眠いだろうにプレイグラウンドにもいきたいというのでコンド内ですませつつもちゃんと連れていきました(^○^)しっかり体動かして、やりたいことできてそりゃあ妹にも優しくできるよね( ◠‿◠ )ふたりとも20時には寝かしつけが終わるという前代未聞な夜!そして1時間近くたつけどまだ呼び出されておらず、英会話とむーとの電話も終わりました♪いえい!

もらえてる時間を大事に使って、ブログ書いたりゆっくりして過ごすぞ〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)