東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1年ぶりの再会楽しかった〜!!!

2024.3.13(水)

昨日の夜、20時に寝かしつけた後、とりあえず2人とも22時までは起きずに寝てくれ、そのあと1回ずつ起きたけどすぐに寝かしつけられたのでまた少しゆっくりできました。いや〜、ラッキーな夜だったな(^○^)

昨日おちびが早く寝たからか6時20分くらいに起き、なんとか7時までは寝室に粘ってから起きました(笑)昨日五穀のパンを買っておいたので大喜びして食べ、それから友達が来てくれるため、掃除したりして準備しました。来てくれるまでにすでに疲れてしまった私ですが、1年ぶりに再会してとりあえず疲れぶっ飛び!超超わんぱくっ子で全然ママのいうこと聞かなかったボーイが超おしゃべり上手になってて言うこと聞いたり、ちょっと恥ずかしがったりしてるの見てびっくり!いや〜、子どもの成長ってすごい!そしておちびは大興奮でその子におもちゃを貸してあげたり、ママにもたくさん話しかけたりしてすごく楽しそうにしてました(^_^)

みんなでお昼ご飯を食べた後、プレイグラウンドに行きたがるおちびをなんとか阻止して14時半ごろまで家で過ごし、そのあとみんなでプレイグラウンドへ。ふたりとも楽しそうに遊んで少し疲れたあとは家でちょっくら休憩、そのあと夜ご飯を調達しつつもう1つプレイグラウンドへ。みんなこの時間には結構疲れてたけど、最後の力をふりしぼってって感じでいきました(おちびとべびはお昼寝)。

食べたかったサンダーティーライスのお店はお昼までしかやってないと知ってがっかり!プレイグラウンドの前にあるコーヒーショップでママたちのご飯を調達して帰ったら18時半でした(´Д` )それから大急ぎで子どもたちのおうどんを作ってなんとかみんなで食べました(^◇^)一緒にいる時間がすごく長かったからちょっと疲れちゃったけど、私は思い出話たっくさんできたりこの1年にお互いあったことをシェアできて楽しかったから夜まで一緒にいられてよかった〜(^ω^)

19時半ごろにバイバイしてクタクタな中ふたりをお風呂に入れてスムーズに寝かしつけができて21時から自分時間♪英会話もできたし、日記も書けて、オレンジデイズつけたら妻夫木さんがかっこ良過ぎて鼻血が出そうでした( ̄▽ ̄)あー幸せ

さ、あと2日がんばろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)