東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

グズグズギャーギャーは疲れるねd(・∀・`*)

2024.3.14(木)

夜中むーがテロリストと戦う組織の一員で戦闘機に乗って命をかけるという夢を見て怖くて仕方なかったのですが、夢で本当に良かった( ˙-˙ )でもこれ、ウクライナとかイスラエルでは今普通に起きてることなんだよね。辛すぎる。

昨日クタクタになったおかげで朝は7時半までみんなで寝て、起きてからパンがないことに気づいたのでバナナパンケーキを朝ごはんに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ゆっくりしながら友達来てくれる準備してたらあっという間に10時になりました♪

11時に友達を迎えに行って家の前のピザ屋さんでピザセットを買ってから帰宅。一緒にお昼して、それから友達にたくさんおちびのあいてをしてもらってたのですが、べびが今日は1日中ぐずぐずで、とにもかくにも離れない。本当に10センチでも離れたらダメで雲行き怪しげ。。

14時からプレイグラウンドを予約していたのでバスに乗って向かいました(^ν^)おちびと友達の息子ちゃんは大喜びで遊んでたけど、べびは眠かったみたいでわたしからまっっっったく離れずに1時間( ˙-˙ )プレイグラウンドに連れてった意味。。。おちびも最後の最後には眠たくなってもうギャーギャーしちゃってわたしもクタクタd(・∀・`*)そして最大のクタクタはおちびがプレイグラウンドの帰り道に寝なかったこと(´▽`;)体力ついたんだね〜( ˙-˙ )

帰ったらもう16時過ぎだったので、べびに離乳食あげたり洗濯たたんだりシャワーしたり夜ご飯の準備してあっというまに18時に!おちびも今日はご飯の前に入ってくれてラッキー♪それもあってご飯の後にジグソーパズルにも付き合ってあげられ、ごきげんに19:45にはベッドへ、そして20時過ぎにはふたりとも寝かしつけ完了!いや〜わたし5日ひとりで本当によく頑張った\( ˆoˆ )/えらいえらいえらい!

今日は英会話が終わったらポテチでも食べてひとり慰労会でもしようと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)