東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

安堵とともにニコニコおかあさん終了d(・∀・`*)

2024.3.15(金)

夜中なぜかいつもより頻繁にべびが起きてしまい、昨日早く寝たふたりは案の定早起きで6:30前後から起きてましたが、6:50まで寝室で私は寝たふりしてました( ̄▽ ̄)おちびをそういうふうに育てて本当に良かったぜ。

朝起きてご飯を食べ終わった頃にむーが無事に帰宅!ドバイ6日お疲れ様でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)元気に帰って来てくれてなにより♪おいしくないドバイのチョコレートと、かわいいニュージーランドのクッキーと、トリュフのポテチを買ってきてくれました(笑)

おちびはむーがお仕事に行くと思ってなかったみたいで悲しくてえーんえーんしてましたが、それに加えてべびの後追いとごぎげんななめでずーーーーーっと泣き声を聞かされて私すでにクタクタ( ˙-˙ )洗濯を干すにもギャーギャー、なんとか終わっておやつをすませ、ばあばと電話してたら次はおちびがお昼ご飯を食べたいと言ってギャーギャーいい始め、今日は本当にカオス( ˙-˙ )べびがようやく寝て、わたしも横に寝るもぜびは寝ず。結局みんなで13:30には起きてしまい、途方にくれてプレイグラウンドへ出かけることに。

でもこれがいい選択で、今日は雲が多くて全然暑くなくて風もふいてていい気持ち\( ˆoˆ )/おちびは大喜びで遊んでくれたし、私は日記書いたりTwitterしたりできて自由時間がもらえました(笑)なによりべびが泣かないのがいいわ〜!

帰りにスーパー寄ったらさすがにおちびもバタンキュー、そしてべびも寝てくれたので、帰って来てからコーラ飲んでしばし休憩タイムが取れました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほんとは2人が寝てるうちにカレーを仕込みたかったけど、おんぶじゃないからそれはできなかった。。

でも起きてからはみんな穏やかで、わたしも2人の相手をしながら夜ごはんのバターチキンカレーの準備をすませることができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ふー

むーが帰っていてようやく一息(^ν^)みんなが嬉しそうで私も嬉しい気持ちになりました(^_^)やっぱり家族みんな一緒がいいね♪

さ、明日と明後日はゆっくり過ごそう!みんなお疲れ様だよ!

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )