東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい日はあっという間!

2024.4.9(火)

夜中べびは何回も起き、おちびも何回か咳をしてたけどなんとか穏やかに朝を迎えられました。でもおちびの咳がなんかあやしいぞ。。。

11時前に家を出るため家事をしたりおちびの遊び相手をしてたらあっという間に時間が過ぎ、べびは朝寝してからの出発。最近朝グズグズなのは早めの朝寝タイムが必要なご様子。なんでだ?d(・∀・`*)

友達に会ってランチを買ったあとおうちにお邪魔させてもらい、15時過ぎまでたっくさん遊ばせてもらいました(^ν^)おちびはママが遊んでくれるのが嬉しかって、たっくさん遊んでもらってました\( ˆoˆ )/わたしも同じくらいの歳の子のママといろいろ娘トークするのが楽しくて嬉しかった〜♪帰りにおちびはベビーカーで寝て、そのまま17時前まで寝てしまったので夜寝なさそうだな(´▽`;)でもそのおかげで夜ご飯の準備が捗って良かった〜♪そして明日お休みだからいいや(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちびは思ったよりも夜早く寝てくれたので、ほぼいつもの時間に英会話も済ませられてラッキー♪さ、あとは二人が起きないことを願って過ごそう。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)