東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ごはんちゃんと食べなさーい!

2024.4.10(水)

べびがだいぶ体調良くなってきたのか普通に寝てくれるようになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもぐっすり寝てたから良かった〜♪ただ朝から胃の調子が良くなくて、昨日緑茶飲み過ぎちゃったかな(´,,•ω•,,`)

朝から相変わらずべびはご飯食べるのに時間がかかり、おちびも遊んでほしいので相手をしてとして忙しい時間を過ごしましたd(・∀・`*)むーはハリラヤで人が混んでるところに行きたいというのでやめて〜とお願いし、最終的にはいつものスーパーで餃子の材料だけ買い出しに行くことに。

べびはよく寝てくれてたのでその間にお昼ご飯が終わったのは良かったけど、そのあとのべびのご飯がまた全然進まないし、甘えてギャンギャン泣いてくるのでもうイライラが限界に達して10ヶ月のベビーにブチギレました(笑)おちびのことはこういう悩みが全然なかったから、今となってはありがたかったんだなと。

日本に帰るのに服の準備をしながらもべびがまたギャーギャー泣くのでほんとに疲れちゃいましたが、とりあえずみんな着れる服は揃ってきたかな?

夕方べびがお腹の上で寝てる時間にむーがおちびを外に連れてってくれて少しゆっくりできました。むーありがとね。そしてべびはなんと18時前まで寝てました(´▽`;)

夜はみんなで餃子をつめつめしておいしく食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびなんておいしくて眠くて(笑)8個も静かにひたすらに食べてました(笑)べびはみんなとご飯ならおいしく食べれるみたいで、喜んで白いご飯を100グラムくらい食べてくれたので良かったです♪明日からはもっとちゃんと食べてよ〜!!

べびがそんな時間に寝たにも関わらず夜は20分くらいで寝てくれて、お昼寝してなかったおちびは15分くらいでちゃっと寝てくれたので助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)さ、後少しゆっくりしよ〜。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)