東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とりあえず安心かな?

2024.1.17(水)

夜中べびは4回くらい起きただけだったので平気でした(^ν^)これなら毎日快眠レベルだ( ̄▽ ̄)

起きたらまだ目が赤かったので朝イチでクリニックに行くことに。先生に見てもらったら大丈夫だから乾燥にいいやつ出しとくね!って言ってもらってとりあえずは一安心♪あとは治るのを待つのみ。。。

帰ってきてから掃除、洗濯、べびのご飯してたらあっという間にお昼でしたd(・∀・`*)ご飯喜んで食べないと本当時間かかるな(T_T)

お昼からはみんなでねんねして気持ちよく1時間半くらい寝てました♪おちびがいつも私がべびにおっぱいあげ始めるとうんちするのでつい怒ってしまいました。ごめんね(T_T)

ねんねから起きてからはおやつ食べていつもの時間。外行ってもいいなって思ってたけど雨が降ったのでやめておくことに。今年の雨は本当しぶといぞ!そして体がなんだかちょっとあったかくてだるい気がするけど、気のせいということにしよう!気のせい気のせい!

むーが帰ってくるのが少しだけ遅かったけど、準備しっかりしていたのでさっさとご飯もすみ、ふたりとも21時に寝かしつけ完了!べびに至っては10分くらいで寝たんじゃないかな?さ、今のうちに英会話英会話!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)