東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

免疫よわよわお母さん

2024.1.18(木)

夜中はおちびもべびもおりこうで穏やかに過ぎていきました。4回くらいは余裕だね!

朝起きると身体がだるく、大好きな友達の家に遊びに行けるか最後まで考えたけど結局やめてゆっくりすることに。パラセタモールと葛根湯飲んで落ち着いた後は3人でお昼にマックを買いに行けるくらい元気になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)期間限定のバーガーとチキン、おいしくておちびと大喜びしてパクパク食べました♪久しぶりのジャンクフードおいしかった( ̄▽ ̄)

でもご飯食べて横になったら、下半身ダル重でやっぱり行かなくて良かったと実感。なんでこんなにすぐ風邪ひいちゃうかな〜(´,,•ω•,,`)インフルエンザだったらすぐに熱出ると思うけどそうじゃないところ見ると普通の風邪のちょっとひどいのなのかな?早く良くなって休日はむーと4人でお出かけできたらいいのですが。。。

15時におちびと私だけお昼寝から起き、べびは遅れて起きてきました(^ν^)起きてから夕方グズグズしてたから体調悪いかな?と思ったけど、お腹空いてただけみたいで離乳食食べてごきげんに♪今日は作ってあるご飯をブレンダーでさらに細かくしたらめっちゃ喜んで食べてました( ̄▽ ̄)なんというおこちゃまd(・∀・`*)

夕方まで3人でテレビ見たり遊んだりして、先にお風呂を済ませてから夜ごはん(^ν^)むーがいないといないでスムーズだな〜と思い、2人を寝かしつけたらなんとなんと起きる起きるで2回英会話始めて2分足らずで呼び出し(T_T)なんでうちの子たちはこんなに寝が浅いかな(´,,•ω•,,`)ようやく3度目の正直で15分でき、そのあとはいつ呼ばれてもいいように歯磨きしてゆっくりできました。ふー

いつまでこの寝が浅いのが続くかなって思ってずーんとなりますが、きっといつかは寝てくれるので気長に待つしかないですね。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)