東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も3人で過ごしたよ

2024.1.19(金)

夜緑茶を飲んだせいでなかなか寝られず大変でしたが、朝起きた時は全然眠くなかったのでおっけー!相変わらず咳は出るけど昨日ほどだるくもなくて一安心(^ν^)インフルエンザじゃなくて良かった〜!

今日も予定がなかったので、朝はべびが寝てる間に夜ご飯の準備をして過ごし、10時のおやつのあとテレビを見てからスーパーへ買い出しへ♪天気が悪い中、ちょうど曇ってて雨も降ってないいい時間に行けたので行きも帰りも歩けてグッド\( ˆoˆ )/最近やることないからスーパーばっか言ってる気がするなd(・∀・`*)

お昼ごはんはおうちでクイックのパスタを使ってちゃちゃっと作っておちびとおいしく食べ、おちびが喜んではたらくくるまのどこに階段がついてるかを聞いてたら14時前になったのでお昼寝にd(・∀・`*)いうこと聞かないで危ないことしてるのでドアを閉め切ったら「かなしいー!おかあさん開けてー!」の声。こうならないようにしないとだめだよおちび。

15時過ぎまで寝てくれたので夕方はいつも通りおだやかに過ごすことができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)テレビも1時間もの見てもらったからゆっくりできちゃった( ̄▽ ̄)そしておちびがテレビ見てる間にお風呂入るのがやっぱりいちばん楽!

むーがいつも通りの時間に帰ってきてくれて、おちびがご飯前にお風呂を済ませてたので夜が早い!ただこれで落ち着いて寝てくれるかどうかは別の話(´▽`;)お願いだから普通の金曜日の夜を過ごさせて〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)