東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

爆買いしてサイゼでランチして最高

2024.1.20(土)

夜中何回か咳で目が覚めてしまいました(T_T)なんでこんなに治らないの〜(´,,•ω•,,`)まあみんなにうつってないだけいいとするか。

朝から今日も雨雨雨。ベタベタの洗濯物を持ってみんなでコインランドリーへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2ドルで、しかも12分でカラッカラの洗濯になるなら絶対持ってったほうがストレスない!\( ˆoˆ )/帰ってきて洗濯干してからみんなでお出かけ♪

今日はおちびのトイザらスにまず行き、それからダイソー行ってサイゼリヤ行ってシャトレーゼ行って、帰りにサンダル買いに行ってと爆買いにランチで最高\( ˆoˆ )/べびはお昼ご飯の時間よく寝ておりこうしてくれてたし、おちびは靴選ぶ時一緒に選んでてくれたしで、私はノーストレスでした(^ν^)むーはおちびのことずっと抱っこしてて大変そうだったけど、久しぶりにみんなでお出かけできて楽しかった〜( ◠‿◠ )

べびが生まれるまではとにかく節約生活してたけど、今は食べたいものは食べるし、ほしいものは買う。そんな生活させてもらえることをむーにちゃんと感謝しないといけないなと改めて思ったのでありました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

とここまでは心穏やかでしたが、夕方むーが送金先の追加に1時間以上もかかり、その前にも会社のことをやって夕方私がひとりで全部2人の面倒見ないといけなくてイライラ。もう少し要領良くならないもんかね〜。

夜は家にあった牛肉で肉うどん作ったら最高においしかったので終わりよければすべてよし!あとは娘たち寝ておくれ!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)