東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびにひとり時間をもらう

2024.1.21(日)

夜中また何度も咳が出て起きました(´・ω・`)早く治したいな、そうじゃないとますますぐっすり寝れない_| ̄|○ il||li

朝は7時に起きて、ゆっくり朝ごはんを食べたあとむーはジムへ。私達はゆっくり過ごしたあと、おちびとむーがプールに行ってくれたので私は離乳食を作ったりおんぶしたまま英会話したりしてやりたいことができて助かりました(^v^)おちびは久しぶりにプールで遊べて楽しかったみたいだけどちょっと寒かったかなd(・∀・`*)

お昼ごはんを家で食べ、お昼寝タイムのあとは私だけひとり時間をもらってカフェではなくマックへ♪(おちびには内緒)

f:id:iba6ss:20240121161156j:image

本当はアイスカフェラテが飲みたかったけど、1杯$4.7、方やこのセットで$4.5!そりゃあこっち選びますよね( ̄▽ ̄)体には悪いけどお腹も満たされて心も満たされて最高でした♪おちびが行っていいよって言ってくれたから気持ちもよく行けて良かった〜!ありがとう(*^^*)

16時半に家に帰ってから夜ご飯の準備をして、いつもどおり家でご飯を食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびとむーはまた2人で出かけてくれて、なんだか今日は儲けもんの1日でした♪

さ、今日も寝かしつけがうまくいくことを願って。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)