東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

頭いたに悩まされる

2024.1.22(月)

昨日の夜、むーとレンタカーを調べていたらすごく頭が痛くなって気持ち悪くなってきたので中断して寝ることに。パラセタモールも聞いて朝起きた時はすっきり!よしこれで治った〜!と思いながらも、またすぐに痛みが出始めました。なんだろなほんと。

昨日予約のメッセージ送った眼科から連絡があって明日見てもらえることに。午前中はおちびのパズルの相手しながら家事してたら全然はかどらず、でもなんとか夜ご飯の準備をかなりすませてからお昼に入れました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)頑張った〜!3品無理して作らなくなってほんとにいい感じ。そしてお天気よくてハッピー\( ˆoˆ )/

ご飯のあとは1時間くらい遊んで、3人でねんね今日も成功(^ν^)お昼寝の前かなりまた頭が痛かったので、調べてみたら「群発頭痛」の可能性が強そう?でものたうち回るほど痛くないし、どうなんだろうと心配しながら生活してました。明日の先生で分かるといいな(´,,•ω•,,`)

15時に起きてからは調子も良く、3人で外に出てサッカーして遊んだり、豆乳プリンのおみやげを買ったりして17時前に帰宅。それからご飯の準備やらべびの離乳食やらシャワーやらであっという間に夕方になりました。最近ほんとに時間過ぎるのが早い!

遅いと言っていたむーは19時15分に帰ってきたので、思ったよりも早くて夜の寝かしつけもいつもどおりにすみました。そしてふたりともおりこうにしててくれたので英会話できました♪23時までおりこうしてて〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)