東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

雨でイライラしたけどなんとか終わった(*´・ω・)

2023.12.3(日)

夜中おちびが何回も寝言で大きい声を出したり、目が覚めてはくっついてきて、なんだか人肌恋しいんだな〜という感じでした。しばらくこんな感じなのかな〜。

朝はみんなでゆっくり起きたらもう8時前で、かなりゆっくりした朝を過ごしました。私はおちびにひとりでお出かけしたいって言ったらおちびにダメだと言われたのに、むーは筋トレにも行って昼から美容院で羨ましすぎでした( ˙-˙ )

べびは今日はとってもごきげんななめで、とっても大きい声出すからびっくりd(・∀・`*)もう途中で「1回だまってくれる?」って言っちゃいました(笑)雨も降ってきて、休みの日なのにひとりで2人見ないといけないことにイライラ爆発(´▽`;)

そんな日に限って2人ともお昼寝もすぐ起きちゃったので、遊んでからむーと落ち合うのにお出かけして、おちびのクリスマスプレゼントの本を見に行ったのにまさかの本が見つからない+もうひとつの本屋さんはつぶれててガーン(T_T)仕方なくソフトクリームとマンゴージュースを楽しんで帰りました。まあでもいい気分転換になったからよかったかな。

夕方帰ってきたらおちびがまたまた甘えてきて、日記も書いたらダメだのなんとか言ってくるからもう怒ってしまいました( ˙-˙ )休みの日もずーっと遊んでる余裕ないよ〜

夜は夜でべびが抱っこしてるのにギャンギャン言って、結局寝かしつけに1時間ほどかかって終了。でもその間におちびは深い眠りについてくれたしOK!あとはお願いだから二人とも起きないで〜!

ではまた明日。 おやすみなさい(^O^)