東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

べびハーフバースデー\( ˆoˆ )/

2023.12.2(土)

夜中はとても穏やかに過ぎていき、朝も7時過ぎまでお布団でみんなでゆらゆらして過ごしました(^ν^)

7:10に起き、私は買い物したいお店が全部揃ってるモールに行きたいと言ったらむーが新しくドンキができたモールに行きたい、そしてお寿司食べようと言ったのでしぶしぶ(お寿司は嬉しい)そっちに行くことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

べびは朝お粥を食べたら抱っこしてるうちにねんねしてそのままベッドで1時間も寝てくれてびっくり!そういえばおちびもそんなことあったな〜(´,,•ω•,,`)ほんと姉妹揃ってよく似てるんだから(^ν^)

電車に乗ってまずはスシローへ♪予約時間ギリギリに行ってすぐに食べられました(^_^)

f:id:iba6ss:20231202172745j:image

どれもおいしかったけど、特にトロあじが最高で3巻も食べてしまいました( ̄▽ ̄)お腹いっぱーいお寿司食べて67ドルと思ったより安かったのでラッキー♪むーも出張とアテンド頑張ったし、わたしもひとりで子どもたちのお世話頑張ったからいいよね\( ˆoˆ )/

帰りに新しくできたドンキに寄ったら人でごった返してましたが、かなり安くコーヒーや納豆が売られていたので行った甲斐がありました♪おちびは眠くて帰りの電車がグズグズでしたが、なんとか途中で寝たあとベッドに輸送も成功して、しばし穏やかな休憩時間が過ごせました(^ν^)

f:id:iba6ss:20231202173138j:image

今日ハーフバースデーのべびの記念写真を撮り、眠くてグズグズのべびをおんぶしながら夜ご飯のステーキの準備をして夕方はゆっくりできました♪夕方みんなでパズルをピックアップしにいき、終わってから夜ご飯(^O^)おいしくステーキ食べれてよかった〜♪

寝かしつけが無事に終わり英話も終わったので、むーとSQUID GAMEの続きをみようと思います( ̄▽ ̄)

べび、うまれて6ヶ月おめでとう♡元気に育ってくれてありがとう(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)