東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

しっかりお昼寝させてもらってハッピー\( ˆoˆ )/

2023.6.13(火)

夜中べびが泣いて起きた時、おちびも起きたのですが、なんとか了承を得ておっぱいをあげながらきらきら星を歌うことで2人同時に寝かしつけに成功\( ˆoˆ )/おちびが6時過ぎから起きてましたがなんとか粘って6:20に起床。

今日も今日とて朝からおちびに本を読んでだの一緒に遊んでだの言われまくり、疲労困憊の私。そして膀胱炎なのか子宮の収縮なのか分からない下腹部の痛みに悩まされてなかなか辛い朝でした。パラセタモールを飲んで若干痛みは和らぎ、ヘルパーさんが来てくれ話し相手ができて気持ちも楽になり、いろいろ助けがあってありがたいです。

お昼ごはんをお腹いっぱい食べて12時半ごろにベッドインしたら、まさかのおちびと15時までねんね\( ˆoˆ )/やったー♪2人とも超スッキリ、べびはおりこうにしてたみたいで本当にありがたい時間をいただきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日はヘルパーさんは16時に切り上げて帰ったので、私はそこからおちびの相手をまたひとりですることに(´▽`;)おりこうなのは百も承知ですが、あーとにかく早く外に出てリフレッシュしたい!

夜むーが帰って来たら、なんと来週の木金で弾丸オーストラリア出張だそう。。。いきなりワンオペきてしまいました。あー不安しかないけど頑張るしかないよね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)