東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

CNY前の買い出し

2024.2.9(金)

おちびがおっぱいを触らずに寝るようになって5日目、相変わらず夜しっかり寝てくれるのでとても助かってます(^ν^)昨日はお昼寝できなかったけど、朝すっきり起きられて嬉しかった〜♪

むーを見送り、よし後1日ひとりで頑張ろう!と思ったものの一回ちょっとイライラ。でもそのあとは持ち直して、できるだけおちびとべびとマットの上で過ごし、おやつ食べながら母に電話してからショッピングモールへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は日本でいう12月30日みたいものでスーパーは朝からすごい人!でもありがたいことにちょっと早めに行ったので、ローカルのスーパーもドンキも並ばずにレジ通れてバッチリでした♪お昼はおちびが食べたいと言ったどん兵衛のきつねうどん食べたけど、おちびはどん兵衛はあんまりだったみたいで納豆ご飯美味しく食べてました(^ω^)

お昼ごはんのあとも3人でプレイマットの上で過ごしていたらとても穏やかで、ああ、毎日大変だけどこういう愛おしい時間のことを忘れちゃいけないなとふと思ったのでありました。

お昼寝はスムーズにいき、私だけ起きたので英会話に挑戦するも10分で2人とも起きておしまい(´▽`;)ほんとに一緒に寝てないと起きちゃうんだから。。。しょうがないのかなd(・∀・`*)

15時に起きておやつタイムをしたあとはのんびりまったり。遊び相手しつつ夜ご飯の準備をしつつ過ごしていたら、むーが18時前に帰ってきてびっくりd(・∀・`*)ご飯のほうが炊けるのが遅かったけど、みんなでご飯とデザートを食べていつもの時間に寝かしつけました。そして2人が起きなかったのでコウノドリ一本全部見れました。今日は神回、泣きに泣いた1時間でした(´,,•ω•,,`)

さ、明日からCNY三連休!みんな風邪引かないで元気に過ごせますように♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)