東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達に会ってストレス発散!

2024.2.8(木)

おちびがここ2日、おっぱいを触らずに寝て夜通し寝てくれるようになりました\( ˆoˆ )/これはすごい!べびはおっぱいあげればまたすぐ夢の中なので、めちゃくちゃ楽な夜になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これは成長♪

が、起きてからは最近おちびのわがままがすごく、ずっと一緒に遊んでほしい、いうこと聞いてもらえないと泣くで結構大変です(´,,•ω•,,`)べびも泣いてばかりで、今日は私も思わず限界がきて一緒に泣いてしまいました。おちびは「おかあさん泣かないで」と言ってくるけど、お母さんだって泣きたい時もあるんだよ。

夜ご飯の準備まではできなかったけど、なんとか掃除洗濯とべびの離乳食をすませてお出かけ。おちびは家から友達の家まで楽しく歩いて行け、おうちの中にはいっぱいおもちゃがあってたくさん遊ばせてもらってめっちゃ楽しんでました(^ν^)おもちゃは貸せたら貸せなかったり。3歳前だから仕方ないけど、他の子が上手に貸せてるの見るといいなと思ったり。

私は友達にいろいろ愚痴聞いてもらったり、友達の話聞いて分かるわー!ってなったりで、たくさん発散できてスッキリしました(´,,•ω•,,`)持つべきものは友達だ。旦那は分かったりわからなかったりだもん。一緒にずっといるわけじゃないから分からないよね。

帰り2人とも寝てくれたので少しだけゆっくり携帯触って時間を過ごせました。ふー

帰ってきてから夜ご飯の準備をして離乳食にご飯と過ごしましたが、みんなに話聞いてもらったおかげか気持ちが穏やかに過ごせて、そのまま夜寝かしつけも穏やかにできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)やっぱり友達の存在って大きいな。

さ、あと1日頑張ればむーが三連休で私もようやく美容院のひとり時間がもらえるので頑張ります!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)