東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3連休最終日は大学の友達とブランチ

2024.3.31(日)

夜中はすやすや、ちょっとべびに起こされる回数が多かったけど、平和な夜(^ν^)朝起きるとむーがずっとしょんぼりしてるので、昨日の夜のことを謝りましたがまだまだしょんぼり。

そんなむーとおちびとべびを置いてわたしは大学時代の友達がシンガポールに遊びに来てたのでブランチのためカフェへ♪子ども連れなら行きにくいおしゃれなところへ行ってきました\( ˆoˆ )/そして久しぶりにこんなの食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20240331134556j:image

ベトナムの駐在員として頑張る彼女、とっても楽しそうで元気いっぱいで、喋ってるだけでわたしも元気もらえました( ◠‿◠ )話しても話しても足りないくらいであっという間に時間がすぎちゃった(´,,•ω•,,`)わたしは大バカものでせっかく買ったコーヒーもチョコも忘れちゃったのにたくさんおみやげもらっちゃって。。

f:id:iba6ss:20240331134708j:image

少しカトンのおしゃれロードもお散歩したりして、とっても楽しい時間が過ごせてハッピー!むーもふたりのこと見ててくれてありがとう\( ˆoˆ )/また7月にも会えたら嬉しいな♪

13時前に帰宅し、むーに感謝を伝えるもののまだまだしょんぼりモード。結局1日中そうだったのでよっぽど傷ついたかな( ˙-˙ )おちびもべびもお昼寝せず、ずーっとふたりの相手を2人でしながら夜を迎えることに。ま、そんな日もあるよね〜、でもごきげんだったから全然おっけー!夕方少しだけプレイグラウンドに行けたのも良かったです♪おちびは最後にこけてしまって大泣き、お風呂の時とかも泣いてたけどなんとか寝てくれたのでよかった。。べびも変な時間に寝た割にちゃんと寝てくれてよかった!

さ、むーと仲直り?するかな・・・

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)