東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

もやもやもやもや

2024.4.1(月)

新年度スタート!4月スタート!月曜日スタート!なのに気持ちがどよよよーんな朝d(・∀・`*)むーと昨日話し合いをしたけど、今は根本的に解決できることが何もなく、むーに前みたいに男の人として好きって言えなくてごめんねの気持ちしかなくてとても心苦しいところであります。。

そして朝からおちびがわがまま言ったりギャーギャー泣いたりして、ついつい怒ってしまって嫌な感じ。。だって病院に一本電話入れるのに、今電話してほしくない!えーん!ってそれはさ、こっちも怒りたくもなっちゃうよ( ˙-˙ )お出かけする時にベビーカーで寝てくれ、べびも寝たので、ありがたくカフェでレモンティーを飲んで少し落ち着きタイムをいただきました。2人が寝てる間にカフェは初めてだったな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)レモンティーおいしかった(^ν^)

2人が起きてから出発して3つお店を回って無事に13時に帰宅。それからチャーハンを炒めて、お腹ぺこぺこでギャン泣きのべびのご飯も準備して、なんとか13:30くらいにはみんなでご飯を食べ始めておだやかな時間を取り戻しました(^_^)それからはおちびもべびもずっとごきげんちゃんで、遊び相手さえしていたらふたりともニコニコちゃんでした♪と終わりたかったけど、何度も何度もささいなことで泣くのでもう私も終始イライラ。あー今日は疲れた。

むーは帰ってきてから2人にも優しいし家のこともやってくれて助かりました。少し話し合えるかな?

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)