東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

べび9ヶ月検診(^ν^)

2024.3.18(月)

夜中はすやすやみんなおりこうだったものの、私が昨日コーヒーを飲んだせいでまったく寝られずd(・∀・`*)2時間くらいかな(笑)そのあともべびにおっぱいあげて起きての繰り返しでしたが、起きた時は思ってたより疲れが取れてたのでおっけー♪

久々に6:40に起きてリビングに行ったらやっぱり結構辛くて家族みんなねむねむ。べびは朝からギャーギャーするし、おちびは遊んで欲しくて泣いてたけど、あとんくんに相手してもらってちょっと落ち着いたから良かった〜d(・∀・`*)3回食が昨日から始まり、やっぱり負担が大きくなるなと実感。でも今日は朝はゆっくりだったので洗濯干したり掃除したりしながらゆっくりしてました(^ν^)昨日ダイソーで買ったブラシを使って見事にトイレの奥の汚れが取れて最高の気分!やっとやっと嫌だったやつとお別れできたよ〜!!

べびは朝寝が遅くなってしまったので、おちびと私が早いお昼を食べてる間にねんね、そしていつものお昼寝の時間にお昼ご飯を食べるという完全に狂ったスケジュールになっちゃいましたが、まあそんな日もあるよね。今日は初めてひとりで見てるし仕方ない。

もちろんおちびはお昼寝しないので、14時半まで遊びに付き合ってようやく出発!ベビーカーに乗った途端に寝てくれ、べびも病院に着く前に寝てくれたのでちょっと一息(^○^)9ヶ月検診では初めての先生でしたが、べびはすくすく育っているようで問題ないよと言ってもらえたので一安心でした♪そして私とおちびも内科の先生に診てもらってお薬もらえたので、これで咳が治るといいね。

帰ってきたらすでに17時半!そして現場が早く終わったむーも帰ってきていてバタバタ!べびにご飯を食べさせた後、3人お風呂に入ってそのままお料理して食べて2人を寝かしつけてとクッタクタになりましたが、なんとか21時前には二人とも寝てくれて(私も寝落ちちゃったけど)、1日が無事に終わろうとしています(^○^)むーにもサッカーいかせてあげれてよかった!

さ、洗濯物たたみながらオレンジデイズでも見るかな( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)