東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

もうそんなお年頃だよね

2024.3.19(火)

夜中はすやすやいい気持ちだったものの、朝起きたら全然疲れが取れてなくてなんか嫌な感じ。気持ち悪くてふわふわしてて、昨日飲んだ抗生剤と麻婆豆腐の組み合わせでお腹がやられた様子。風邪かなと不安でしたが、正露丸飲んだあたりから元気になったので一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

行けないかなと思っていたママ交流会にも遅れて顔を出すことができましたが、残念ながらおちびがすぐ飽きちゃって1時間もいられませんでしたd(・∀・`*)「おもちゃが少ないからおうち帰って遊びたい」としっかり意見も言えるもんね。次はおちびが幼稚園始まってからにするね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに会いたいママたちもいたので、顔見れただけでもよしとします♪

マックとプレイグラウンドに寄ってしっかりおちびファーストな時間を過ごして帰って来ました。ま、私が早く帰りたくなかったのもあるけどd(・∀・`*)そして帰り寝てくれるのを超期待したのに残念ながら元気に帰宅d(・∀・`*)でもべびにおっぱいあげながら私は少し横にならせてもらえたのでおっけー!雨降ってきたから先に遊べて良かったね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2人がおりこうにしてくれてる間に夜ご飯を作ってしまい、16時半からおちびはお風呂、そのあと私とべびも離乳食のあとに入って18時までにみんなスッキリ♪しばらくプレイマットの上でいっぱい遊んだので2人ともずーっとごきげん丸でした◎やっぱりお母さんと遊びたいんだよね(^ν^)

20時に寝かしつけはできなかったけど、先に英会話していいよっておちびが言ってくれたから私は英会話してから寝室へ。べびは10分もかからずに寝てくれ、そしてむーと不適切にもほどがあるを一本丸っと見られてあー幸せ!2人がよく寝てくれるのが本当に嬉しい( ◠‿◠ )

明日はもう少しゆっくり過ごすぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)