東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい休日の過ごし方

2020.4.10(Fri)

本来なら今日から4日間スリランカへ行く予定だったのですが、もちろんフライトはキャンセルになり、いつ行けるか分からなくなりました😞これは仕方ないことですが、なかなか残念。。いつかまた行ける日が来ますように。

今日は8時前に起き、ご飯を食べてからすぐに散歩がてらスーパーに出かけました。幸いにも欲しいものが全部手に入りほっと一安心。朝イチで行って大正解でした(^O^)

帰ってからは食材を片付けて、英会話をしたらあっという間にお昼ご飯の時間になりました。お昼のラーメンにいつもと違うもやし炒めを乗せたら、それがなかなかおいしくて、2人で満足して食べました♬

お昼からはお昼寝したり、10枚以上あったアイロンが必要な服に全部アイロンをかけたり、筋トレしたりしていい時間を過ごした後、夜ご飯に餃子を作りました(*^-^)やっぱり餃子はおうちで作るのが一番おいしいですね。少しずつ作るのも慣れてきて、だいぶ楽に作れるようになりました(*^^)v

夜は人気の少ないところを30分くらいお散歩していい気持ちになりました♪早めにお風呂を済ませ、勉強せずに本を読んだりゲームをしたりテレビを見たり、とってもリラックスした祝日になりました('ω')

明日は4時まで頑張らないといけませんが、それが終われば2連休なので頑張ります☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)