東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達とランチでほっこり

2019.10.21(月)

今日は6時にすっきり起きて、むーを見送った後は喜びの月曜日の朝を過ごしました(*^-^*)本当は雑巾がけの日だけど今日はおさぼりしてのんびりを楽しみ、お出かけの準備をして友達とランチへ♬

私の家から20分くらいの近くのカフェで、前から気になっているところでした(^O^)お店はとっても快適でご飯もコーヒーもおいしく、とてもいい時間を過ごすことができました。

f:id:iba6ss:20191021233420j:image

その友達とは、最近はショッピングモールで会ってばかりだったのでたまにはカフェもよかったです(*'▽')来月も行けそうなところ調べよ~っと♬

帰りは家まで歩いて帰ったのですが、ちょうど太陽が雲に隠れてちょうどいいくらいの気温と気持ちいい風が吹いていてすごく気持ちよかったです(*^^*)最近とても暑い日が続いているので、いい気温の中お昼に散歩できて、とても得した気分でした(^O^)

2時過ぎに帰ってこれたので、土曜日にできなかった分の英会話をし、大量にたまっていたアイロンをかけながらコナンを見て、夜ご飯を作るまではのんびり過ごしました。

むーが早く帰ってきてくれたおかげで、早くご飯を食べて、全部やることやったのにまだ10時前!なんという幸せ(*^-^*)お風呂入ったら少し勉強しようかな。

ではまた明日♬ おやすみなさい(^O^)