東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ほっ

2020.6.11(木)

朝、目が覚めたら7時15分でした!(汗)むーが出勤の日じゃなかったので何の問題もなく済みましたが、これが会社行く日だったらえらいことでした(*´ω`)よかった~

私はあまり体調がよくなかったのでのんびり過ごしつつも、授業が7時間もあったので忙しく1日が過ぎていきました。今日は体験授業があり、そのまま入ってもらえることになって一安心(*^-^*)明日もあるので、うまくできるといいな~。

8時に仕事が終わり、むーと散歩がてら外に出たら、2人が好きなローカルのお店が久しぶりに開いていて、そのお店の名物の麺を買って帰ってきました♬すっかり麺は伸びていましたが、味はいつもどおりでおいしかったです(^O^)今のレートで計算したら、一杯たったの280円で、それでお腹いっぱいになるからすごいコスパ(笑)大満足の夜ごはんでした(*^^)v

さ、明日も忙しい1日になるから早く寝るぞ~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')