東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

通常運行まであと一息!

2019.11.30(土)

昨日、むーが帰ってくるまで起きて待っていようと思っていたのですが、待てど暮らせど帰ってこず…あきらめて寝室に戻ろうとしたその時、ちょうど帰ってきました。2時40分(遅)かなり酔っていて、朝起きたらひどい2日酔い(..)会社の先輩との飲み会は断れないので本当に辛いですね。かわいそう😞

朝ご飯だけ一緒に食べて私は仕事へ。今日はライティングをさせていたのでとーってものんびりな時間が過ぎていきました(;^ω^)火曜日は休んでしまったけど、その後しかっかり働けたので一安心。お給料にもほとんど響かないくらいでした。でもほんと、健康第一!

帰ってきてラーメンを作って食べてからはお互い勉強タイム。私は自分が小学生の頃に習わなかったつるかめ算を生徒に教えてほしいと言われているため、やりかたを勉強しました(^O^)生徒のおかげで新しいことを学べるというのはありがたいことです。しかもコツをつかむと結構すらすら解けてそれも達成感があって良いものです(*^-^*)

少し遅い夜ご飯を食べた後は、お散歩がてら近所のマックでソフトクリームを食べながらサッカーのプレミアムリーグ観戦♪ローカルのおっちゃんたちに囲まれながら一番よく見える場所で見れて、むーは大満足でした(^^)

帰ってきてからもむーは勉強していましたが私はケータイを触ってゴロゴロ…だいぶ体調は良くなってきて、顔は普通のサイズに戻りました(*'▽')やった 1週間かかりましたが、とりあえず良くなってほっと一安心です。最後お薬がなくなるまで気を抜かずにしっかり飲み続けなければ!

そろそろ日記の英語も英会話もTOEICの勉強も再開したいところ…←全部一気に戻すと大変かな(;^ω^)様子見ながらやっていきたいと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)