東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

もう1日ゆっくり(^ν^)

2019.12.22(日)

昨日の夜中、寝ているむーが近づいてきたと思ったら熱いこと!(汗)熱出てかわいそうに、でもうつったら困るわ〜と思いながら目をつぶっていたらそのまま寝ていて、朝方には下がっていたので一安心(*´-`)

むーは今日は午前中はずっと寝ていて、私は英会話をしていろんなところの掃除を始めました(^ω^)今日はいつもの床の雑巾がけとテレビデッキとカウンターの拭き掃除。それからバルコニーの天井についていた虫の巣たちを全部払って、床も掃除しました♫おかげでかなりスッキリしていい気分( ˆoˆ )/

昼過ぎにはYouTubeで動画を見ながらズンバをして、30分ほど体を動かしていい運動ができました(^ν^)

夜ご飯を食べたあとはしばらく読書をして、あとは最近はまっているYouTube動画を見てゴロゴロ過ごしています(^_^)

今週末は2日間家で本当にゆっくりできて、体がとても喜んでいる気がします♫あと1週間、最後まで気を抜かずに仕事がんばるぞー!

 

ではまた明日♫ おやすみなさい(*'.'*)