東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超珍しい日(^O^)

2019.12.21(土)

今日は1回7時ごろに目が覚めたものの2度寝して8時半ごろに起床。今日は超超珍しく仕事がお休みの土曜日でした(^O^)!私の担当している生徒たちがみんなお休みだったためゆっくり1日お休みさせていただきました♬

昨日寝るのが遅かったのと、むーはのどの痛みを訴えていたため、9時ごろにのそのそと起きてきました。私は朝一で英会話と洗濯を済ませ、11時ごろにブランチを作って食べました(*'▽')珍しく立派なソーセージを買ったのと、茹でたブロッコリーがあったので、スクランブルエッグとトマトを添えたらカラフル&立派なブランチになりました(*^-^*)むーはのどは痛いものの食欲はあったため、大喜びして食べてくれました(^O^)私もなかなか食べられないソーセージに大喜びしました(笑)

お昼はゆっくり過ごし、買い出しに出かけたり少し読書して過ごしたりとのんびりまったり('ω')kindleを買ったのは本当に大正解でした!2人で取り合うようにして本を読むようになるなんてビックリです(^^)/

夜も早めにご飯を準備してちゃんと栄養のあるご飯を食べました。やっぱり毎日バランスよく食べるのが一番健康にいいですね。むーは火曜~金曜はずっと外食だったので、それも体調を崩した一因なのではと思います。今はのどの痛みから鼻水だけになったので、早く良くなってくれてよかったです(*'▽')

夜はたくさん時間があったので、将来の目標について話し合ったり、お正月に向けていつも掃除しないところを一緒に掃除したりといい時間を過ごせました♬お休みをいただいたおかげで、かなり贅沢な時間の過ごし方ができてベリーハッピー(*'▽')

明日も1日お休みだなんてうれしい~!ゆっくり過ごしてあと1週間ある冬期講習に備えようと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)