東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

たまにはゆっくり

2019.11.17(日) 父65歳の誕生日(^O^)おめでとう~

今日は7時すぎに起きていつもどおりズンバのレッスンに行った後、英会話に行かずに家でゆっくり過ごすことにしました。でもちょっとしたことでむーとケンカしてしまい、しばらく嫌な感じ"(-""-)"結局は出かける前にちゃんと話し合いをして仲直りできましたが、こんなんなら家でゆっくりせずに英会話行ったほうがよかったかも、とも思いました(;^ω^)

私は昼から大学の友達とカフェでお茶しながらいろんなことをおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごせました(*^-^*)帰りに買い出しをして5時前に帰りましたがむーの姿はなし。財布もカバンも置いてあるけどkindleと携帯だけないのだけを見て、マンションのどこかにいることは分かったので連絡せずに帰りを待ちました。5時半ごろに帰ってきて、プールサイドでのんびり読書してたのこと。読みはばっちり当たってました( ̄▽ ̄)

夜ご飯を早めに食べておうち映画で”You've got mail"というトムハンクスの映画を見ていたのですが、出てくる英単語がすごく難しくて字幕でも半分くらいしか分かりませんでした(汗)半分見て残り半分は別の機会に見ることに(;^ω^)

夜、まだ時間があったので散歩に出かけ、10時ごろフライドチキンをおみやげに買って帰ってきました←身体に悪いけどおいしい

いろいろありましたが、むーは久しぶりに英会話もサッカーもないゆっくりした日曜日を過ごせてリフレッシュできたみたいです(^O^)たまにはそんな日曜日もいいよね。私も最終的には気持ちよく1日を終えられて良かったです(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^^)/