東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

花金を楽しむ

2020.2.7(金)

今朝は昨日の朝とは打って変わって、またもやすっきり気持ちよく起きられました(^O^)むーの準備が遅かったので、その間に一番やる気の起きない雑巾がけをし、洗濯物も早々に片付いたので、朝10時ごろから一生懸命ポケモンをして図鑑うめうめしてました( ̄▽ ̄)時間の無駄とはわかっているのですが、何時間でもできる→大好きなことだとあらためて痛感し、楽しくプレイしています(笑)

お昼を食べ、2回目の英会話をした後は夜ご飯を作って仕事へ(*^-^*)今日も体験授業の子で、とてもいい子でした♬私自身が一緒に勉強していて楽しかったです(^O^)

1時間だけで、むーより早く帰ってこれ、そしてむーが帰ってくる頃には夜ご飯もばっちり準備できていたのであっという間に食べられました。大好物を2つ作ったので大喜びしてくれて私もハッピー♬

そのあとは3kmほど走って大きなマックがあるところへ行き、ちょうどスポーツ用品店もあったので体重計を購入。先週は初めの1kmくらいで足が痛くなり、リタイアしたいと繰り返していたのですが、今日は軽快に走れてとても気持ち良かったです♬珍しくよく晴れていたのでたくさん星を見ることもできました(*^-^*) 体重計は2年越しでようやくget!これでもう少し体重気にしながら生活するようになるかな? マックで休憩後は家に戻り、私はさらにポケモン、むーは寝っ転がって調べ物をしたり、本を読んだりして、眠くなったら寝るという最高に気持ちいことを繰り返しています(笑)花金だからいいよね(*^-^*)

今週から朝10時の授業がないため、ゆっくりの出勤です。明日も頑張って働くぞ~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)