東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1カ月越しの

2019.12.27(金)

今日はいつもどおり6時に起き、むーを見送ってから洗濯を干していたらあっという間に9時になってしまいました(;^ω^)準備して冬期講習最終日へ。子供たちは最後まで頑張ってくれました(^O^)

お昼は先生と受付の方と一緒にご飯を食べに行ったのですが、なんとその受付の方、フルタイムで働くのは今月で最後で、来月からは新しい仕事に行くとのこと(涙)寂しいけど、新しいことに挑戦するということに関してはすごく応援したいので複雑な気分です。。1人で受付業務、セールス、マーケティングをしていた彼女。穴を埋めてくれる人が早く決まることを願っています。

夕方の授業まで少し時間ができたので、化粧品屋さんでちょっとファンデーションとチークを試し、仕事に戻って1時間授業をして終わりました♬

帰りにむーとタカシマヤで待ち合わせし、立派な中華を食べながら1カ月越しの結婚式記念日をお祝いすることができました(*'▽')わーい♪

f:id:iba6ss:20191228010148j:image
本当は先月行きたかったのですが、私が溶連菌感染症にかかってしまったので延期に。。。でも今の忙しい時期でご飯を作りに帰る時間がない時だったのでちょうど助かりました(^O^)帰りにケーキを買い、イルミネーションを見ながらお散歩も少し楽しんで帰ってきました(*^-^*)

f:id:iba6ss:20191228010152j:image

むーとは結婚式をした翌々日から一緒に住み始め、もう2年以上経ちました。付き合い始めてから遠距離になるまで1年9カ月、遠距離期間が1年7カ月ありましたが、それ以上に長い間一緒に住んでいるなんてびっくりです(*^-^*)たまにぷんぷんすることもあるけど、一緒にいて本当におだやかな気持ちになる、安心できる人に出会えて結婚出来て良かった。これからもよろしくね♡

さあ明日は仕事納めです!1時間だけだけど、しっかり働いてきます☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)