東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

必要な外出

2020.4.13(月)

今日は6時10分に起き、むーの英会話の先生が見つからなかったので7時前から朝のウォーキングに行きました♪日が昇る前で、思っている以上に多くの人が同じようにウォーキングしていました(^O^)朝からいい気分(*^-^*)

むーは9時前から仕事をはじめ、私は洗濯を干した後、出かける準備をしてお給料を受け取るために銀行へ。いつもよりお客さんが少なく、体温を測ってもらったあとはすぐに窓口に案内されました('ω')そのあと美容院に行く前に少し時間があったのでドンキに行ったら、ずっと欲しかった大葉をゲット♬わーい 

美容院はお客さんがおらず、私が一番客だった模様。ここでも熱を測ってもらい、連絡先を書いてカットスタート。いつもよりも丁寧に髪の毛を洗ってもらい、マッサージもしてもらえてすっきりしました(*^^)v

帰りにスーパーに寄りましたがレジに並ぶ列が長すぎたので諦めて帰ってきました。急いでお米を炊き、昨日のビビンバを食べて大満足(^O^)むーの休憩時間に間に合ってよかった~。

お昼からはハウルの続きを見ながらお昼寝し、やることをやってのんびり過ごしました。夜ご飯も久々に3品作ったのでむーが喜んでくれました(*'▽')やったね

夜はまたちょっとだけお散歩へ。むー的には仕事の前とあとはちょっと外の空気を吸ってリフレッシュするのがいいみたいです(^O^)これからも続けられるといいね。

さて、明日から私もまた仕事に戻ります。しっかり週末リフレッシュできたから、気を取り直して頑張るぞ~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)