東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国9日目 家族全員集合!

2024.4.27(土)

夜中おちびが暑くてなかなか寝が浅く、何回も起きてしまいましたd(・∀・`*)べびも気づけば起きて徘徊していて、やっぱりいつものベッドで動ける範囲が決まってる方が楽だな〜。

朝はゆっくり7時半くらいに起きて、10時過ぎに出て超安いドラッグストアのコスモスへ\( ˆoˆ )/あまりにも円安がひどいので、全部欲しい物爆買いしちゃお!って言って買いに買い続けてたら100点以上、36,000円に達してました(笑)これはどうやって持って帰ればいいのやらd(・∀・`*)でもなんとかして持って帰りたいなあ。。。

お昼はうなぎ屋さんで家族全員そろってお昼ご飯!しかも兄が奢ってくれるというのでみんなでおおよろこびしていつも食べられない立派なものを\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240427204957j:image

久しぶりに食べたうなぎ、おいしかったな〜\( ˆoˆ )/そしてみんなで食べて嬉しかったな〜(^ν^)9歳の甥っ子がべびのことをとっても可愛がってくれて、たっちしに来てくれたり「どうぞ」「ありがとう」ってべびの相手をしてくれててめっちゃ微笑ましかったです(´,,•ω•,,`)

そのあとみんなで実家に戻り、夕方までわいわい楽しくすごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)子どもたちもだいぶ大きくなって、上手に遊べるようになったから楽になったな〜(´,,•ω•,,`)べびもおりこうしてくれてたから良かった♪

そして夜はゆっくり両親と私たちだけで穏やかに過ごし、子どもたちもやっといつもどおりの生活に戻って20:30すぎには寝てくれました♪さ、私たちもゆっくり過ごせるといいな(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)