東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スシローで満腹\(^o^)/

2021.11.7(日)

今日はおちびが3時から起き始め、6時半ごろにむーに代わってもらい1時間ほど爆睡zzz最近慢性的な寝不足になっているような気がします(T_T)今だけだから仕方ないと割り切っていますが辛い(/_;)

7時半に起き、8時半ごろになるとおちびがお散歩に行きたいというので、いつもの川沿いを歩いていたらアンティー発見\(^o^)/たまに違う道を行くことを教えてくれ、これで私の心配が晴れました(*^^*)よかった〜♪

お昼前からお出かけし、スシローでお昼を満腹食べて超ハッピーな気持ちに(^v^)昨日むーが株で大負けしたことを見つけたので、今日は当てつけ(?)にいっぱい食べてやりました( ̄▽ ̄)でも高いお寿司には手が出なかったし、意気込んでいたのに思ったより食べられなくて残念(笑)次別のところでまたごちそうしてもらお(笑)

そのあとはドンキで買い物して、くたくたになって帰ってきておちびの離乳食作り。800円近くする鯛のお刺身を買ってきたので、茹でておだしと一緒にブレンダーでぶいーんってしましたが、美味しく食べてくれるかな?(^ω^)最近しらすをいれるとさつまいもやかぼちゃなど苦手なものも食べてくれるようになったので、鯛もそういう役割をしてくれるといいな(^v^)

夜、おちびの寝かしつけに1時間以上もかかり、すごい勢いで泣かれてもうげっそりです_| ̄|○ il||li こういう時期なんだと自分に言い聞かせるけど、ほんとにいつまで続くかな・・・・(涙)がんばれわたし。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)