東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

たまにはいいよね

2021.10.24(日)

今日は7時すぎに起きて、また朝から散歩に出かけました(^v^)毎日同じような時間に外に出て歩くのはほんとに気持ちがいいことです♪ずっと続けていけたらいいな〜(^ω^)

むーが12時から美容院で私もそれについて出かけることにしたので、11時前にお昼ごはんを食べ(笑)、11時半前に出発。むーは朝抱っこして首が痛いからおちびの抱っこを代わってほしいと言ってきたけど、そんなん私毎日やってますけど…という言葉はゴクンと飲み込んで抱っこしたら寝ていきました(^v^)私は美容院に併設されているカフェでお茶してシナモンパンを食べながらゆっくり中国語の勉強をして、とてもいい時間を過ごすことができました(*^^*)カフェは私以外お客さんがおらず、聞いたものを口に出して練習もできて最高でした(笑)おちび、おりこうさんに寝ててくれてありがとね〜\(^o^)/

帰ってからアイロンがけをし、むーとおちびのだっこで一悶着あったあと、夜ご飯はデリバリーでピザを頼んでおいしくいただきました♪カフェも夜も買ってとっても贅沢だったけどたまにはいいよね(^ω^)明日からまた頑張ろう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)