東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんて楽な1日( ̄▽ ̄)

2022.2.25(金)

昨日の焼き鳥でむーは食中毒になったみたいで朝は血混じりのうんちと下痢に悩まされて、お腹の不調を訴えつつ仕事に行きました(´・ω・`)なにがって、おんなじ物食べたのに私は平気だったんですよね。何がダメだったんだろう、かわいそうに。。

むーを先に見送り、私とおちびは少し遅れてのお散歩へ♪今日はめっちゃ涼しくて風も気持ちよくて、ここ数日で最高のお散歩日和の日でした(*^^*)こういう日は散歩最高!ってなります(^v^)

お昼前に家を出て、生活費を両替しに街にでかけました。あまりにもレートが悪くてびっくりしましたが、いずれ両替しないといけないのは変わらないので仕方ない。。でも、こんなにも変わるなんて( ;∀;)帰りにプラタとカレーを買って帰宅♪お店のアンクルとお兄ちゃんにすごくかわいがってもらえたおちびでした(*^^*)

お昼からは結構長めのお昼寝をさせて、ネイティブキャンプを開いたら、前までお世話になっていた先生を見つけたので思わずレッスン開始!おちびはベッドの上で喜んでハイハイしててくれたので、25分問題なく過ごせました♪久しぶりに先生の顔見れたし喜んでくれてよかった〜\(^o^)/

夕方にまたお出かけし、むーのパンツと夜ごはんのポキを買って帰ってきて、夜はしっかりお野菜とお魚とご飯を食べて健康的なごはんになりました(*^^*)ここ数日全然お野菜食べてなくて不健康だったので、ちょっとは良くなったかな(´▽`;)

おちびを寝かしつけるのに1時間ほどかかってしまいましたが、ようやく自由時間です(*^^*)Sweet Magnoliasの続きも見たいけど、何しようかちょっと考えつつむーの帰りを待つことにします(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)