東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

嬉しいことがあった日(*^-^*)

2020.2.19(水)

今日はいつもどおり6時に起き、むーを見送ってからは、ソファーにダイブせず、バルコニーの椅子に座ってしばらく本を読んでいました。少し眠くなってきたところで10分くらい寝ちゃいましたが、朝寝はそれだけでその後とても充実した時間を過ごせました♬

むーが飲み会だとわかっていたため、夜ご飯を作らなくてよくてラッキー(^O^)3時半から7時まで仕事だったのですが、6時の授業の子は今日からの子で、初めてにしてはまあまあうまくできたと思います。そして家に帰る前、前に担当していた生徒さんのお母さんとお話していたら、その子が私の教え方が分かりやすかったと言ってくれたみたいで、それを教えてもらいました(嬉)もう嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら帰りました。最近すこし自信を失いかけていたので、すごく心に響く言葉でした(*^-^*)

ひとり夜ご飯をフードコートで食べ、買い出しをして8時半ごろに帰宅。むーは飲み会で11時前まで帰ってきませんでしたが、私はポケモンをしておとなしく留守番していたので(怒っていなかったので・笑)むーは上機嫌でした( ̄▽ ̄)