東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

仕事がはかどる

2020.7.17(金)

今日はぐずぐずと6時40分まで寝てしまい、その後お弁当のオムライスだけ2人分作ってお散歩もちょうどいい時間でした。今週は1回も朝お散歩に行けなくてちょっと残念。朝8時20分に家を出るとなると、全部やりたいことはできませんね。

仕事は朝に4時間とお昼から3時間でスムーズに進んでいきました。途中から寒い部屋じゃなくなったため、身体もだいぶ楽でありがたかったです(´▽`) ホッ 赤ちゃんが欲しいのに寒い部屋で1日過ごすのはほんとによくないので。。。😞そもそも東南アジアで暑いのに、ビルのクーラーの効きすぎのせいでパーカーを着たり、ひどい時はカイロを貼ったりと、訳が分かりません(*´ω`)

7時に終わり、むーは飲み会なので1人でスーパーに買い物に行き、夜ご飯は外で食べずに帰ってきて食べました(*^-^*)やっぱり外で食べるよりも自分の好きな味で身体が喜びますね(^O^)1週間分のアイロンをかけ、洗濯物も片付け、これから明日の授業の予習です。むーがいない間にやりたいことがいろいろはかどっています( ̄▽ ̄)

明日は朝3時間働いたら久しぶりに友達とカフェでランチの楽しみが待っています(*´ω`)頑張るぞ~(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)