東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

アルバイト講師のちょっと残念なところ

2019.8.24 (土)

今日は7時半に起きて9時に家を出て仕事へ。

むーも仕事が溜まっているとのことで一緒に家を出ました。

今日はもともと10時のコマと12時のコマと2時間教える予定だったのですが、12時のコマの子が連絡なしの欠席…夏休み明けなので仕方ないのですが、2時間半近くいて私がもらえるお給料は、はじめの10時のコマの1時間分(悲)

「あれま、ゆっちゃん残念だったね、せっかく行ったのにかわいそうに。。」と穏やかにねぎらってくれるむーがいるので、私も穏やかに仕方ないと思えてありがたいです。

来週からはちゃんと来てくれますように…(願)

帰ってきてからはラーメンを食べて、お昼からショッピングモールへお出かけ(^O^)

むーの会社用のマウス、食料品、むーの携帯カバーと保護フィルムを買いに行ったのですが、携帯カバーは選択肢が少ないだけでなく恐ろしいほど高かったのでオンラインで買うことに。ちょうど私が来週日本に帰るのでその時に拾ってくることになりました♬

帰りにシャトレーゼで1人2つずつデザートを買って5時前に帰宅(*^-^*)←今日行ったモール、シャトレーゼだってドンキホーテだって牛角だってあります( ̄▽ ̄)

夜ご飯の前に少しジムで体を動かしてすっきりして、夜はおうちで健康的に和食を食べてほっ(^O^)

FRIENDS見たり、友達の結婚祝いに食器を選んでのんびり過ごしていたら、あっという間にこんな時間になっちゃいました(;^ω^)

明日は朝からFIGHTDO!楽しんできまーす♬

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)