東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

心地よい疲労感

2019.8.15 (木)

むーが昨日飲み会だったため、今日も6時半起き( ˆoˆ )/

でも大量の洗濯物があったので、朝寝はできず、オンライン英会話だけしてお仕事へ。

朝は1時間だけで、子供達のこの問題やだやだやりたくない攻撃を受けながらも頑張りました(^ω^)

帰ってお昼を食べ、ちょっとだけお昼寝してぱぱっと夜ご飯作り。

旅行から帰ってきてからまともに使ってなかったので面倒でしたが、やっぱり自分で作った方が健康的でおいしいです(^ν^)

夕方の仕事は17:00〜21:00と長丁場でしたが、いつもこれが終わるとほっと一安心、やりきった感があって好きです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日も日本語の授業では生徒さんがたくさん勉強してきてくれていたので問題なく進みました。いつも助けられています。

子供達も先生、先生と慕ってくれてとてもかわいいです(^ν^)好きな仕事だとつくづく思います。

フルタイムで働いてないけど、むーがやりたいことやったらいいよって言ってくれて今こうして教育に携われていてとても嬉しいです。ありがとう。

さ、帰ったらお味噌汁飲んでゆっくりしよ〜( ˆoˆ )/

 

ではまた明日♫  おやすみなさい(^ν^)