東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1週間お疲れ様(^ν^)

2019.8.16 (金)

今日は久しぶりに6時に起きていつもどおりの朝を過ごしました。

ご飯を食べてからむーのお弁当を作り、7時からオンライン英会話。

で、洗濯があるときは8時から干しますが、今日はなかったので身体がだらけて仕事までゆっくり朝寝( ̄▽ ̄)

ギリギリに起きてフローリングの掃除だけしてからお仕事へ。1時間だけ教えて、帰りに寄り道してお昼を食べてから帰りました(^ω^)

2時前に帰ってきて、家をまた出るのは4時前なのでおうちでの時間は2時間。

少しお昼寝したあと、夜ご飯を作って洗濯物をたたんで、あっという間に時間が来てしまいました。

毎日のことだけど、家事ってなかなか時間がかかりますね(*´・ω・)

夕方の仕事は、授業体験の子で算数と英語を一緒にやりました。久しぶりに最小公倍数を教えたのですが、うまく教えられずモヤモヤ、、、( ̄・ω・ ̄)教え方再考せねば!

帰ってからはむーと久しぶりに夜ご飯を一緒に食べられました。むーがうまいうまいと言ってご飯を食べてくれるので作り甲斐があります(^O^)今日の豚バラと大根の炒め煮はなかなかグッドでした♫

食後はFRIENDSとお気に入りのバスケの番組を見てのんびり(^ν^)ほんとは授業の反省や準備など、やらないといけないことはたくさんあるのですがぼーっと過ごしてしまいました(´▽`;)

週末にできるだけがんばるぞー!

 

ではまた明日♫  おやすみなさい(^ω^)