東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

忙しい1日が終わろうとしている、、、

2019.8.8 (木)

今日は連休前最終日。

いつもどおり6時に起きて、やることやってからむーを見送るまでソファでころころしていましたが、自分で作ったto doリストにぞっとして朝からアクティブに動きました。

 

朝のうちに靴棚の掃除、昨日の日記、日本帰国時に買ってくるものリストの作成、ジムと英会話、そして塾のテキストの見直し。

午後からはテキストの見直しの続きと日本語の授業の準備、そして明日からの旅行に必要な書類を準備して夜ご飯作り(´▽`;)

靴棚の掃除とか、帰国時のリスト作成とか、ほんとは今日までにやる時間あったのにズルズル引きずって遅くなり、自分の首を絞める羽目に、、、( ̄・ω・ ̄)

 

ご飯作り終わってすぐに家を出発し、授業の準備をして夜ご飯を食べ、あっという間に授業の時間に!(早)

でも生徒さんが早く来てくれたおかげで早く授業が終わり、20分早く帰ってこれました(^ν^)助かった〜(^ω^)

 

生徒さんはというと、今日もすばらしいやる気と完璧な宿題で私のモチベーションをあげてくれました。本当にありがたい。

毎回楽しく授業ができているのですごく嬉しいです(^O^)

今日で10回の授業の5回目が終わりました。最後まで楽しんで勉強してもらえるよう、私も盛り上げていきます☆

 

よし、帰ったらさっさとシャワー浴びて洗濯物回しちゃおう。そして明日からの旅行の荷造りを、、、( ̄▽ ̄;)

行き先はまた明日更新します(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)近隣の国です(もちろん暑いところ)

 

ではまた明日♫  おやすみなさい(^ν^)