東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やりきった〜\( ˆoˆ )/

2019.7.24(木)

今日は朝起きた時から眠くなく、なんだかいけそうな気がする〜♫←古い

むーを見送り、洗濯物を干し、自分に問いかける。

このまま座らずにジムに行くか、アイロンをかけるか、ソファで一眠りするか。

昨日の私なら完全に最後の選択肢を取って仕事に行くまで寝ていましたが、今日の私は一味違う!

嫌だな〜と思いつつも、ジムに行き30分運動( •̀ .̫ •́ )✧

そして疲れてクタクタになり、バスの中で寝ちゃったのですが、そのおかげで仕事はばっちりできました♫

2時前に帰ってきて、お昼ご飯を食べて、パソコンで作業をしていたら寝てしまっていました。ここでまた自分との戦い。

もちろんここでの選択肢はアイロンかお昼寝のふたつ。

お昼寝をしたら絶対にあとで後悔すると思い、コーヒーを淹れてアイロンかけをすることに決定!

30分ほどかけて4時になったので、夜ご飯を作って、しかもそれが割と早くできたので少し日本語のレッスンの準備もできました(^ω^)

早めの夜ご飯を食べ、日本語のボランティアに行って今帰り道です。いい気分でブログを書いていたら逆方向の電車に乗っていました←どじ

今日みたいに朝から「いけそうな気がする〜」の日は頑張れますが、問題は朝「今日はやばいな〜ねむいな〜」の日にどうやって自分をふるいたたせるか。

パート主婦になってから上手くいく日といかない日の差が激しいので、なんとかうまくいく日を増やしたいです(´▽`;)

 

ではまた明日♫おやすみなさい(^ω^)