東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実の日曜日

2019年7月14日(日)

今日は朝7時半に起きたら、珍しくむーが朝ご飯を準備してくれていました(*^-^*)

目玉焼き乗せトーストを作ってくれたので、そこにパイナップルを添えて朝ご飯完成♬

起きてすぐにご飯が食べられるなんて、なんてラッキー(*'▽')ありがとう(^O^)

8時半ごろから9時までジムでエアロバイクと腹筋をして、洗濯してからお出かけ。

英会話グループに行って台湾人、韓国人、中国人の方たちと英語で喋ったのですが、

初めはIT系で働いている人が多く、まったく話についていけませんでした( ̄▽ ̄;)

時代はプログラミングですね。。。とりあえず今はPythonが熱いことだけ理解(笑)

 

帰ってきてお昼ご飯にペンネを食べ、すぐにむーのサッカーの試合へ。

今日は初めて行ったところ(高校のグラウンド)でしたが、めっちゃきれいでした!f:id:iba6ss:20190714212538j:image

こんなふうに木陰があったため、私は風に吹かれてとても気持ちよく観戦できました。

実際に試合をしていたみんなはまったく影がなく、バテバテでした(;^ω^)

試合はインドネシア人のチームとの対戦で、勝ちましたがむーは得点できずでした。

せっかく見に行ったのに残念(..) 今度はいいところ見せてよね!

 

5時半ごろに帰ってこれたので、ご飯をぱぱっと作って食べました。

それからFRIENDSを見ながらデザートを食べ、オンライン英会話も終了☆

今日やりたかったことはぜーんぶ終わったのでとっても気分がいいです(*^^*)

むーはもう少し株と英語の勉強をするようなので、私はソファでころころします(笑)

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)