東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初めてで驚いたこと

2019年7月12日 (金)

今日はいつものどおり6時に起き、むーを見送って洗濯ほしほし。

10時半から仕事だったので朝の時間はあっという間に過ぎていき、

バスで仕事に行きました。

でも急いで乗り込んだバスは目的地と逆方向行きで、途中下車して電車に変更(笑)

もう今のところに引っ越して1年以上もたつのに、ドジなことをしていまいました。

 

仕事は順調に過ぎていき、帰りにスーパーで買い出しをして2時ごろに帰宅。

最近ハマっている恭チャンネルを見ながら遅いお昼ご飯を食べ、お昼寝してまた出勤。

本当は2時間の予定でしたが、1時間に短くなったので早く終わって夜ご飯へ♪

 

今日はむーが飲み会ということで、職場の目の前にあるモールを散策した後、

ひとりマックディナーをしてきました(^O^)

食べたいと思っていた期間限定のスパイシーバーガーが想像以上のおいしさで驚き!

とってもジューシーなチキンに大満足☆あれで650円なら食べる価値ありです!

 

まだまだ早い時間だったので、デザートを買いに別のモールへ。

そこでデザートを買い、ずっと気になっていた下着屋さんに入ってみました。

かわいいデザインにお手頃価格だったのですが、気になったのがそのサイズ。

なんと…いちばん大きいブラがCの80でした!

日本だと普通に下着屋さんでもイオンでも大きいのはEくらいまで置いてあるのに

ここではCが最高だなんて、、大きいのは需要がないということですね。

(たしかに女性は背があまり高くないし、きゃしゃな人が多いかも。)

今までお店に入ったことがなかったので、とってもカルチャーショックでした(;^ω^)

 

新しい発見に大満足し、家に帰ってきて今日2回目のオンライン英会話。

英会話はネイティブキャンプを利用しています(^O^)

いい先生がたくさんいてありがたいです♪

むーは帰ってこなさそうなので、Netflixでも見ながらのんびり過ごします(*'▽')

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)